インフォソケットThank you
お客様へのお知らせ

2007/7/24

お客様各位

映画 「オーシャンズ13」における
C-Bus2の採用について

有限会社インフォソケット

インフォソケットが販売しております、C-Bus2がハリウッド映画[オーシャンズ13 Ocean's13]に登場します。
海外のセレブリティでは自宅や別荘にホームコントロールシステムを採用することはもはや常識となっています。
Oceansと呼ばれる詐欺師チームの今度の舞台はラスベガス。ラスベガスのセレブリティシーンを演出するのに欠けていたもの、それがCoolなライティングスイッチでした。

・ Clipsal米国法人のニュースレターから
Clipsal C-Bus2システムが新しい映画に採用されました!!

最も成功している映画である”Ocean’s”シリーズの最新作にC-Bus2システムが採用されました。
David Bruce(米国東海岸エリアマネージャー)は、7月8日(米国上映開始日)から始まる新しい映画にClipsalのC-Bus2が採用されたとアナウンスしました。
「昨年の国際照明フェアの時です、映画のデザインチームのリーダーが弊社を訪れ『ClipsalのC-Bus2システムのスイッチデザインは今撮影している映画のイメージに明確にマッチしている』と述べました。実はその映画というのが新作のOcean’s Thirteenだったのです。」
「我々は、この映画に相応しい製品としてSaturnスイッチ、Neoスイッチそしてタッチパネルを提供することに決めました。」
・ About C-Bus2
C-Bus2システムは、オーストラリアのClipsal社が開発、販売しているホームコントロールシステムです。
・ 世界の著名建築で採用されているシステムです
・ ライティングコントロールをはじめ、全てのの電動装置、空調装置、AV装置をコントロールすることが出来ます
・ ステンレスやガラスを素材を使用したヨーロピアンテイストスイッチ
・ Siedleインターフォン
Siedle社はドイツのインターフォンメーカーです。インフォソケットは、C-Bus2を採用されるお客様に対してSiedle社のiDorインターフォンをテスト販売しています。iDorインターフォンもオーシャンズ13に採用されています。
・ コンパクトで薄型ななデザイン。カラーは12色
・ インターフォンのベンツに相応しいクオリティ

[ご案内]
映画「オーシャンズ13」でのC-Bus2システム採用について

[上映]
「オーシャンズ13」
2007年8月10日より 丸の内ピカデリー他、全国ロードショー

本件に関するお問合せは、インフォソケットまで


>home
Copyright(c) 2007 InfoSocket Co., Ltd. All Rights Reserved.