インフォソケットThank you
お客様へのお知らせ

2006/12/19

お客様各位

TV番組 「世界バリバリバリューにおける」
C-Bus2の放送について

有限会社インフォソケット

インフォソケットが販売しております、C-Bus2を施工させていただきましたお宅が ホームコントロール装置が TBSテレビの人気番組「世界バリバリバリュー」に、お客様ご自慢の家として登場しました。
シャンデリアをご自身で輸入されるほど照明に対する関心が高かったお客様は、デザイン性と機能性からC-Bus2システムを選ばれました。
実際に放送された映像はこちら
機能をご紹介いたします。
・ SECOMセキュリティとの接続
・ 外出時
SECOMセキュリティONにすれば、C-Bus2が全ての照明をOFFにし、電動シャッターを閉じてくれます。
・ ご帰宅時
SECOMを解除すれば照明を自動的にONします。SECOM連動の指紋認証錠を使えばお帰り時の指タッチで家が目覚めます。
・ 侵入者発生時
SECOMが駆けつけてくれるまでの10分は侵入者にとって十分な時間です。C-Bus2はSECOMの異状信号を受信すると家中の照明を点滅させます。C-Bus2は侵入者が逃げ出したくなる家を作ります。
・ シーンによる多彩な演出
世界バリバリバリューにも登場するカラーのタッチパネルは、住宅を演出するお手伝いをします。
・ 日没時間になると住宅を柔らかい光でライトアップ。
・ 人感センサーがお客様を検知し光を強めるウエルカム演出
・ ウォーターガーデンの演出も、C-Bus2が効果的に制御します。
・ 廊下、階段からスイッチを無くしました
ウンライトは日没時間に40%の明るさで点灯します。さらに、人感センサーが人を感知した場合、柔らかく100%まで明るさを上げ、人が離れたら40%まで戻します。真夜中の指定時間になると0%に消灯しますが、人感センサーが反応すると弱く30%で点灯します。人に優しい明るさ、C-Bus2にしか出来ない機能です。

[ご案内]
「世界バリバリバリュー」でのC-Bus2放送について

[放送]
「世界バリバリバリュー:幸せすぎてゴメンなさい!!セレブ大恋愛SP」
TBSテレビ 6チャンネル
12月20日 21:00~23:00 放送
ロールスロイスを使ったタクシー事業をなされている石原様ご夫妻ご自慢のお宅として紹介されます。

本件に関するお問合せは、インフォソケットまで


>home
Copyright(c) 2006 InfoSocket Co., Ltd. All Rights Reserved.